久々のジャンプ立ち読み

 巻頭カラーが魔人探偵脳噛ネウロでした。髪の長い弥子もかわいいなあ!
髪の毛に色気で負ける弥子もかわいいなあ!
 



 
 今週の太臓もて王サーガがとんでもなかった。
最初は、矢射子がなんか暴走しだしたり、宏海の妹が出てきたり、シスプリネタがでてきたり、
なんか普通かなー(重要な出来事が目白押しにも見える)と思ってたんですが、
ラスト3ページで世界が変わった。
 

 

"ハバネロ錬金術師"エロガード・エロリップ 登場。ハバネロの顔にエドっぽいジャケットを着、
手を叩いて等価交換をするのかと思いきや猫だまし。期待に応えてパクリ技を使い始める。
最終ページで訳のわからない事を言い出して、宏海に突っ込まれて終わる。

 
 
 いやほんと、もうこれは吹き出すッッ!! 絶体絶命……ッ! なところを何とか、
なけなしの腹筋でこらえ切りました。その後遺症で、その後15分間微妙な笑いが続きましたが。
あれだ、立ち読みじゃなくて例えば部室とかだったら、3分間は笑い続けてたね。
何から何まで絶妙のさじ加減でした。太臓もて王サーガは日本の宝だ!