クイズマジックアカデミーIII

 こんな状態に陥ったのはQMA3のせいもあるかもしれない。
 
 水木金で数え切れないくらいやりました。結果は微妙ですが。
昨日〜今日にかけて、エルフ組で2回戦敗退が3回、ホビット組に落ちて
更に2回戦敗退が2回、更に3回戦敗退、と6連敗*1したときは、さすがに絶望しかけました。
とりあえず、そのあと一位二位という成績でエルフに戻したけれど……。
ソロプレイだと限界がある気もしないではない。
 
 ところで、予習のクイズ形式が一問多答から増えないんだけど……どうすればいいんだろう?
一問多答☆五つになっちゃったよ……まぁ、三つだろうが五つだろうが、
一問多答を決勝で選ぶ事はないからいいんだけど。しかし、予習の資源がムダだ。
早く次の予習を出さないといけないのに……! 目指すはランダム3、理系縛り。

*1:決勝に残れなかったら負けと考える