少年チャンピオン3号・漫画版舞-乙HiME

 先週チャンピオンなかったから、今週も休みかと思ってたよ……危ない危ない。
来年の一月十日に二巻が発売! 楽しみだ!
 
 今週のマシロくんは、カズくんに襲われて大活躍でした。アレをカズくんに握られちゃって……。
カズくんの出したスレイブ、女体拘束用なんつって、マシロくんもしっかり拘束してたけど……
やっぱり外見で判断するのだろうか。
 また、アリカにばっかり気が行っているマシロくんに、ニナとエルスはやきもきしている様子。
いいなぁマシロくん
 
 今週の見所はアカネだよ! 舞-HiME時代から、もうこれはどうもならない、というほど
ラブラブだったカズくんが、なんと実はシュバルツだったと言うトンデモ設定のお蔭で失恋。
コーラル4人をあられもない姿で拘束するカズくんを前にぶち切れたアカネが、
超長台詞を喋って、美力発動・「エンドオブラブハリケーン!!!」 生々しい……。
 とにかく、活躍の場が皆無だったアカネが大爆発してくれて嬉しかった。
ところで、アニメ版舞-乙HiME、(録画失敗のせいで)二週分溜めてるので、早く見ないと!