コミケサークルチェック計画

 只今、IEお気に入りの6割くらいをチェック終了。
25日・・・お気に入りの残り、同人ショップ(とらのあなとか)で買った同人誌のサークルをチェック
26日・・・前日の続き、まとめサイト(http://psyco.jp/wiko/boost.htm)*1見始め
27日〜・・・まとめサイト続き、終わり次第今までのチェックリストからのフィードバック
 
 で、30日までに間に合うだろうか? やってみるしかない。
不思議なのは、サークルチェックなのに、一秒もカタログを見る時間が割かれていないこと。
カタログは、もうほぼ「ジャンル確認」くらいにしか使っていないのが実情。
じゃあ何でカタログ買うかって、特典(☆画野朗氏イラストの湯のみ)がついてくるからだよ!
 いや、全くないっていうのも不便だと思うよ!?
 
 
 今回のサークルチェックの特製テキストファイルは何キロバイトまで増えるだろうか?
ここまでの変遷……C65: 5KB、C66: 8KB、C67: 11KB、C68: 12KB、*2
 もう単調増加ですね。今回14KBとかだったらどうしよう。
コミケ62から、サークルチェックを次回に生かそうと、テキストファイルを自分で作って
チェックを始めたんだけど、これがコミケ65までは、5KB前後で推移してたんだ。
しかし、東方妖々夢(コミケ64で頒布開始)発売から一年のコミケ66から、
チェック数が飛躍的に増加してるのが一目で分かるね。
 
 実際5KBってのは、今見ると凄く少ない……とまでは行かないものの、
昼過ぎには回り切れる、額で言うと1万円台くらいの量だったからねえ。
それがここ二回は二倍以上になってるわけで。それだけ、継続が反映されてきた、って事でいいのかな?

*1:激重いので注意

*2: (参考)博麗神社例大祭2: 10KB