クイズマジックアカデミーIII (QMA3)

 昨日から稼動なんだね! さっそくプレイしてきました。カードが分厚く、しかし地味になってた。
 
 QMA2のキャラ(アロエ)を引き継いでやってみたんですが、新キャラの少年に浮気……か?
見れば見るほど新キャラの少年はかわいい。自キャラにしたくてしょうがない。
 それに加え、今日は稼動して間も無くだからかレベルが高くて……、
二度連続で決勝戦に行けずに敗れたという屈辱のお蔭で、ちょっと気分を再起動したい感じ。
アロエ落合祐里香は、QMA2で充分に堪能したと言う事で……。
300円(カード代)は勿体ないけど、思い切って新キャラで行こう!*1

*1:ところで幽霊のお姉さんがついてるらしいけど、まぁそれは……見てみないことにはね。