ぱにぽにだっしゅ! 第24話 「死して屍拾う物なし」

 一話丸々時代劇パロディに費やすとは……スタッフ何考えてるんだ!
前話で「もうすぐ終わりなのか……?」ってなった気分が台無しだよ!
いや、超面白かったけどね!!! 24話サイコー!!
 
 書きたい事キリがなくて何を書いたもんか分からん……。
とりあえず、都のキャラが完全に変わっててすごいかっこよかったのが印象的。
時代劇見ないから分からないけど、「念仏の鉄」と言うキャラのパロディらしい。
そして、あまりにも扱いが可哀想なくるみ。
大きすぎる大五郎の鈴音。
蒼の6号かわいいよ蒼の6号。
沢城みゆき芹沢茜には、毎回感心させられるよ。
 
 内容が思い切り過ぎてて、実に見所満載でした。
なんか一番終わりにテロップでさりげなく、「ぱにぽにだっしゅ!とも関係ありません」とか書いてるし。