ゾイド ジェネシス 第36話 『ほころび』

 誰が叛乱するのかと思ったら、ズーリの民衆かぁ。なるほど。
ダ・ジンはしぶしぶ、そうせざるを得なかったんだね。
 
 そして、覚悟を決めたダ・ジンがキダ藩のランスタッグに乗り、ムラサメライガーと対決!
ランスタッグ強いじゃん! 装備されてるランスの百烈突きとか、その横に装備してる
楯みたいのを廻してムラサメを引っぺがしたり。なんでミィが乗るとあんなに目立たないんだ……?*1
しかし、追い詰められたムラサメライガームゲンライガーにエヴォルトして形勢逆転。
ずるいよ! 結局、ミィがキダ藩の正装で仲裁に入って一件落着。
 
 今回のミィは、ダ・ジンを説得しようと意気揚々とズーリに乗り込むも、
風呂と服と食事でごまかされてました。でも、一応ダ・ジンを探してる間、廊下をちょこちょこと
探し回ってたのはかわいかった。さりげなく隠し階段開けてたけど……。
正装すると声が変わるね。似合わない
 
 終了間際に、二週前に撃破されたソウタが、身一つでフラフラと登場して倒れる。
やった! ソウタ再登場だ!! 来週以降に大期待。

*1:戦闘では「空気」と呼ばれるほどの地味さ