BLACK CAT 第九話とかだっけ?

 舞-乙HiMEが予想に反して2時からだったので、待ってる間に見てました。懐かしい!
感想は大きく分けて三つ。
 
 一。スヴェンが藤原啓治。特徴ありすぎて、浮いて聞こえます。
まぁ、声自体は合ってはいるんだけどねぇ。
 
 二。キョウコが千葉千恵巳。どれみの声だったなぁ。ほんと。
いや、悪くないよ!?
 
 三。色がヘン。どうなのこれ!? 絵は、それなりに良いキャラクターデザインと
まあまあの作画だったと思うんだけど、色がとんでもない。
アイスがギンギン光ってたり、妙に原色チックだったり、突っ込んでるときりがない。
いくら夜だからって、肌を緑色にするのはどうかと思う。それも、敵だけじゃなくて
キョウコもトレインもみんな緑色。ナメック星人じゃないんだからさ……やめたほうがいいと思うよ。
とにかく色が気持ち悪いアニメでした。
 
 話は、あれー? BLACK CATってこういう話だっけ?
でも「その通り」って言われたら納得しちゃうけどね。