舞-乙HiME 第9話「海−水着+遭難=?」

 予告水着だってのに、話は海とすら関係ないしwwwww
 
 初めて、舞-乙HiMEアニメをリアルタイムで見ました。嬉しい。のか?
今週は見せ場たくさんで、見てて飽きない回でした。
一番印象的だったのは、珍しく長台詞(遠足の内容の説明)のあったアカネ。
なんか珍しく登場したと思ったら、カズくんと意味もなくイチャイチャしてそれで終わりだし……。
 アカネは、パールNo.1という栄誉まで貰いながら、地味すぎて未だに目立ってないのは
何とかすべきだと思います。たまに出てきてもカズくんしかネタがないし。
アリカ救助で、今度こそ(第一話に続いて)アカネが活躍してくれるはず。
 
 あと、ナギのアロハシャツの似合いっぷりには笑った。まぁ、前作でも前回でも着てたけど。
セルゲイよりもアロハが似合うって何だw
そして、脱いだらスゴイナギ君。ガリガリ。腰にシップ。肩にエレキバン