今週のマシロくん

 気がつけば、ジャンプもマガジンもサンデーも読まずにチャンピオンだけ読んでいる僕ガイル。
 
 今週のマシロくんは、エルスからケーキを貰った時の顔が可愛かったな……。
マシロくんがミユに「夜伽です」なんつって襲われた! バレなかったのか不安だよ……。
 ミユに襲われたマシロくんを見て、怒りの炎を燃やすアリカとエルスとニナ。
あれ? アリカとエルスはわかるけど、なぜニナまでドアノブを握り潰すくらいに怒ってるんだ……?
マシロくんはいつの間にかみんなのハートをがっちり摑んじゃって! やるな。
 
 
 そのほか、ナツキとアリッサが姉妹喧嘩。しょうもねぇ。アリッサのほうがよほど大人な辺りが……。
でも、姉の態度に傷ついてるアリッサは可愛いなぁ。特に、ふら〜っとミユに抱きつくシーンが最高でした。
 なんか、名前忘れたけどシホの親玉っぽいキャラが登場するらしい。
まきまき度がすっごいアップしてる!? 楽しみすぎる。