ぱにぽに/ぱにぽにだっしゅ!

 ハマった。元は、Gファンタジー10月号に載ってたアフレコレポートを見てから
一回見てみたいなーと思ってた、ぱにぽにだっしゅ!*1を一回見てみたら
「ああ、この雰囲気だよ!」ってすっごい気に入って、ハマってしまいました。
 
 で、今週に持ってなかったぱにぽに4巻から7巻を集めてしまいました。
↓代表

ぱにぽに 7 (ガンガンファンタジーコミックス)

ぱにぽに 7 (ガンガンファンタジーコミックス)

 ついでにこんなものやまたはこんなもんまで揃えました。はまったらとりあえずあるだけ全部だよ。
 
 とりあえず、アニメ版ベッキーの「先生だぞー!!」が凄いいいよいいよ。
しかし、何かを思い出すと思ったら、四季様*2ザナドゥだぞー、えらいんだぞー」
かな……? あれ? 声を聞いた事あったと思ったんだけどなぁ。妄想デジャヴ?
 
 しかしアフレコレポートでも思ったけど、声優凄い面子ですね……。
都の扱い*3はどうかと思う。いや、でも売りなのか?
一条さんのナゾ振りが好きです。

*1:アニメ版

*2:四季映姫・ヤマザナドゥ

*3:登場するたびにデコがキラキラする。