今週のマシロくん

 どんなに忙しくてもマシロくんは欠かさない。それがマシロくん好きのクオリティ!
 いや、実際そこまで忙しかないけどね。
 
 
 今週は漫画版舞-乙HiMEは巻頭カラー。まぁカラーにマシロくんの姿はないけどさ。
マシロくん、アリカの(主に成績面の)ピンチを救いに立ち上がりました。
全然勉強しないアリカの休日の過ごし方を偵察することに。
 変装してるーーーっ! 女装してるのに! その上から変装してる!
女装を解けばそれだけで変装だろうに……さすがマシロくん、気合が入ってますね。
 
 今週はアリカの(漫画版での)設定が明らかになりました。アニメ版と大きく異なって、
何やら悲惨な過去があったらしい。バイトに励む姿といい、今週のアリカは妙に良かった。
コミックス見た後だからってのもあるかも。アリカにこんな感情を抱く事になるとは……ゴゴゴ。
 
 あと、ミユとアリッサが出てきた。またオトメの対抗勢力が出てきたらしい。キリがないね。
漫画版舞-HiMEの、”なつきとアリッサが姉妹”設定が継続してた。
 
 あと、ミコトが人間になってた……!

    /\___/ヽ    ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ