漫画版舞-乙HiME一巻発売!

舞ー乙HiME 1 (少年チャンピオン・コミックス)

舞ー乙HiME 1 (少年チャンピオン・コミックス)

 今日は待ちに待った漫画版舞-乙HiMEの発売日でした。第一話からいきなりぶっ飛んだ路線を突き進み、
いつの間にか毎週の楽しみになってしまった漫画版舞-乙HiME
なんか細部は忘れてしまったところも多いので、コミックス発売を心待ちにしていたのでした。
 
 マシロくんの前に、幾つか。トモエが普通だ! アニメ版でトモエの本性を見たばかりだけに余計に……。
漫画版のニナは本当にM扱いだなぁ。アリカにも好き放題されるとか。
トリアス、アカネとか一コマも出番ねえwwww チエはアニメと違って邪悪寄りだ。
しかし、初登場シーン、ヤヨイに何してんだチエは……。
セルゲイ、漫画版では悪云々以前に、苗字が違いました。別キャラ(顔は同じだけど)だったのか。
 
 さて、われらがマシロくんですよ! 思えば、第一話冒頭でマシロくんが突然登場して
女装し始めたところから僕と舞-乙HiMEの付き合いは始まったのです。
全編(特にほのぼの話)マシロくんから目が離せないんだけど、
ベストショットを挙げるなら第一話で鬘をつけてみて鏡に向かってニコッと微笑むところかな。
色々あって迷うけどね。対して、ベストセリフはガチガチに決まってる。
「や、やばい マテリアライズしてしまう!!! ボクのエレメントが……!!」
以外ない! もう初めて読んだ時は大笑いでした。
 
 
 ここからは内輪ネタなのでどうでもいいんですが、マシロくんって
銀髪美少女でボクっ娘だよね。誰かさんを思い出しちゃったよ。彼はどうなっちゃったのやら……。