舞-乙HiME 第6話「ニナ、まかれる…orz」

 何この話。触手。
ニナが色々恥ずかしい目に遭う話。かわいそうなニナ……。
 
 アリカがニナがくすぐりに弱いことを発見してしまったのが始まり。
アリカは漫画版を思わせるような小悪魔振りを発揮……そうか、この子はこういう子なのか。
 
 今回も、シホが輝き過ぎでした。ニナの弱点を知るや否や、プールの中に触手生物を召喚して
ニナを辱めようとする。呪文はおなじみの”マキマキ”。決行時、さりげなく
コーラルクラスの授業を草陰から監視してたり……お前自分の授業はどうした。
 シホのまきまきノートには、ニナとアリカのまきまき数の隣に、
数え切れないほどのジュリエットまきまきが! ナオ、何度も被害に遭ってるのか……。
その恨みか、触手に捕まったシホをひたすら荒い方法で助けてました。
 
 エルスの直球百合振りも感動した。シホの呼んだ生物がプールの中で触れたとき、
後ろにいたニナの仕業と勘違いして
「ダメだよ、そんな……。でも、あたし、ニナちゃんなら……。」
ですって。
 
 ニナは色々恥ずかしい目に遭うポジションだという、先代(なつき)からのお墨付きが!
慣れるとそのうち気持ちよくなるらしい……哀れだ。負けるなニナ!
 
 
 しかし今気付いたけど、三つ連続で舞-乙HiMEの話題だよ。すごいな。