神羅万象チョコ 第三弾

 今回も、早々に通販で二箱大人買いしました! まだ殆ど食べてないけど、今回も楽しみだ〜。
まだどんなキャラがいるのか確認してないので、今確認しようと思います。
 

  • 鎧羅族

 ごついのしかいねえ……。泣き寝入り。

  • 聖龍族

 新キャラ、名前がかっこいい。サイガはさすが主人公、皆勤。
ミヤビがちょっと強そうになって復活。正統派ヒロインの出で立ちだ。
ん、五枚しかないのか。

  • 獣牙族

 シェイドの目がイっちゃってるって……。烈将ベリルは凄いぞ!
褐色ネコミミ貧乳格闘少女だ! 今回一番の注目キャラか!?
クリスというショタキャラにも注目。

  • 飛天族、皇魔族

 更新されてない……。
 
 
 神羅万象チョコは、どっかで見たけど設定が神懸かってるみたいです。
色々あるけど、僕の一番のツボは、第二弾・銃使いバレットの、ウエハーマンの一言に書かれている、
ポラリスは兄シリウスの身勝手な行動が許せないらしいゾ!」
っていう設定。輝煌王シリウスは世界の動乱の元凶を突き止める為、国を鎧羅王ポラリスに任せて
どっかへ雲隠れしてしまったのです。見事第二弾で元凶を突き止めるんですが……。
シリウスは世界を思っての行動だったけれど、ポラリスはそれを誤解してしまってるんですね。
ポラリスの若さ・世界の動きに振り回されてる雰囲気が伝わってきていいなぁ……。
 以下妄想。


 ポラリスが抱くその兄への不信感を逆手に取った皇魔族が、ポラリスを捕らえ、
洗脳してしまって皇魔族の仲間として登場したりなんかしたら、もうツボ! ツボ! 萌え萌え。
絵心があったら同人誌書いてるね! 実際はどうなる事やら……?