ゾイド ジェネシス 第26話 『霧の河』

 これは先週(10/2だから13日前)放映分です。
ゾイドジェネシス見たの二週間以上振り。忙しかったからなぁ……。
 
 今回もとても面白かった。統制の取れてないディガルド討伐隊大敗北。
打ちひしがれるあらくれ! エリートあらくれっぽい金髪がやられた!
 
 ルージ対ザイリンの決戦がありました。今確認したら、今回は丁度半分の第26話。一区切りなのかな?
ハヤテライガーを温存していたルージの勝利。で、ザイリンはどうするのかと思ったら、
なんとルージがそのままムラサメブレードを突き刺して、バイオメガラプトルを倒しちゃったよ!
メガラプトルのコクピットをムラサメブレードが貫通する映像も。
ザイリンには間一髪当たらなかったけど、これどうなるんだろう……。
ザイリンはこれでやられてしまうのか!? 嘘でしょ!!? 再登場を心待ちにしてます。
 
 今回の絵は酷かった。しかし安定していた。何なのかって言うと、
顔がホントに変だった。変なまま安定していた。終始気持ち悪いこと……!
今週だけキャラクターデザインが違うの!? ってくらいに変だった。特にルージとミィ。
原画・動画は、スタジオ名しか出ないところだから国産なのか韓流なのかわかんねぇ。
これで国産だったら嫌だけど。なんにしろ、坂井久太さんのキャラデザを無視しないで
もらいたいもんです。ザイリンだけはかっこよかった。