今週のマシロくんと、あとそのほか

 マシロきゅーーーーーん!! 一週間振り!
会いたかったよぉぉぉぉぉぉ!!!!
 
マシロ姫の姿のマシロくんが帰ってきた!! 対シュバルツ戦の指揮を執り出した!
凛々しいぞマシロくん! ナギをぶん殴ってから、マシロくん逞しいイメージがあるね。
まぁ、それも女装している間だけなんだけど……だが、それがいい
 
 セルゲイの思惑に反しまくりで、この先どうなるのか……?
ほんと、漫画版舞-乙HiMEは面白すぎる。
 
 
 そのほか

 あれ? これ何のまんがだったっけ……。方向性が良くわからなくなってきた。
いや、最初からそうか……。今回、さり気なく新キャララッシュだったよね。

 今回は格別に超人だったな……。最初から最後まで超人っぷりってのは
いくらハヤテでも珍しいと思う。ここでもクラウス×ハヤテが……。
いい時代になったものです。

 暴走しすぎ。いいのかこんなにエロネタ連発して! 小学館!!
あれ? でも、いつもこんなんだった気もする。目がイデ発動(スパロボ知識)。

 ぽちのサービスカットありすぎwwww

  • ドロテア〜魔女の鉄槌〜

 中世ヨーロッパ……興味が湧かないなぁ〜いくらドイツでも。
それがいまいち熱中できない原因だろうなぁ。一応毎月読んでるけど。
 
 それはそうと、ドイツ語に「w」の発音ってないんじゃ? 昔はあったのかな?