立ち読み生活

 今日、セブンイレブンで週刊少年誌四誌を一挙に立ち読みしてきました。
時間の関係で結構読み飛ばしながらだったけど、久々の立ち読み。
しかし、立ち読みして何も買わずに出て行くのはいい加減に気が引けるのでやめておこうかな……。
 
 まず週刊少年ジャンプ。ユートが終わったとき大嫌いって言っちゃったジャンプ。
まあ罰当たりだとかは思ってない。好きではない。
 僕の中で、今現在ジャンプは「魔人探偵脳噛ネウロ」と「太臓もて王サーガ」の二枚看板。
え? ダメ……? ネウロは、普通の人には描けない様なグルグルした(分かり辛い擬態語だ)
描写が好き。内容も、「推理マンガの皮をかぶった単純娯楽マンガ」に恥じない内容で、
とても脂が乗ってて楽しませてくれる。太臓は……凄いよ。危うく立ち読みで大笑いしかけたぜ。
 あと何が連載してたっけ? ナルトは読む。
 
 続いて週刊少年マガジン
 読むマンガが一番多い。最近萌え系にシフトしてるらしいからそらそうだわな〜(キーワード参照)。
手放しで褒められるマンガはゴッドハンド輝クニミツの政は、話半分で聞いとくんですよね。
ネギまはなんだかんだ毎回読んでる。絶望先生は毎回キレてると思います。激しく応援してます。
 ヤマカムさんで「マガジン必死だなwwww」みたいな事を書かれてた「090〜えこといっしょ〜」を
読んでみました……うはwwwwキタコレwwwペタモエスwwwwww
そういえばスクラン濱中アイ読み忘れたな〜。まあどうでもいいや。
 
 週刊少年サンデー。一時期ジャンプより読むマンガ多くなった時期もあったけど
飽きたりなんだりで戻った。
 今週、焼きたて!!ジャぱんを読み忘れた……というか見つからなかった。時間もなかったし。
すると、「ハヤテのごとく!」と「あいこら」しか読まないorz
 
 あと週刊少年チャンピオン
 チャンピオン好きな皆さん御免なさい! 僕は舞-乙HiMEだけが目当てです!!!
今週は時間の関係で浦安鉄筋家族も読まなかった。
ん……? 何か忘れてる。
あ゛あ゛あ゛あ゛!!! サナギさん読み忘れた!!!!!!
 
 こんな感じの立ち読みライフ。コンビニの皆さん御免なさい。御贔屓させて貰ってますから!
コピーのときとか!