駒大苫小牧すげぇぇぇぇ!

 あいや。あまり凄くなかった。六回までは「こら余裕だろー」って思ってたら
追いつかれるし。よく勝ったもんです。
 
 これで、毎回毎回「大阪桐蔭負けないかなー」って思いながら、大阪桐蔭が勝つところを
見せ付けられてきた今までの失敗が報われました。しょうもねー!!
 応援してるチーム(春日部共栄)を破ったチームなんだから、
勝ってもらおうとは思わないの? と言われれば、いやそんな気持ちは今回に限っては
一ミリもなく、大阪桐蔭が勝ち進んでも一つも面白い事がないと
二回戦(藤代戦)から思ってました。でも、準決勝でやっとこ負けても遅いよなぁ……。
 
 昨日の東北戦では、大阪桐蔭が勝つのも嫌だが東北の若い監督が
勝利監督インタビューを受けるのも実に鬱陶しくて、微妙な試合でした。
(いやほんと、あの人のしゃべり方は凄いよ。聞いてられない。)