Windows Vistaほしー

 居間のパソコンがまたいかれた。原因不明。富士通のパソコンはほんと最低だな!
ほめ子ももう少し自重しやがれ(関係ない)!! あのパソコンにはほとほとうんざりだ。
しかし、しかしそんなパソコンでも部屋のものよりは(スペックだけは)良い。
長い事愛するVAIOにお世話になってきたけど、そろそろパソコンを新調したくなってきたな……。
 
 と言う訳で、来年Windows Vistaが発売されたら、それに合わせて新しいパソコンを
買おうかと画策しています。携帯電話は折り畳み式を回避してきたけど、
同様にOSはさせ子を完全回避できそうな模様。
 で、この際だから自作を一回やってみたいなぁ。メーカー製パソコンはもう嫌になってきた。
いくらくらい必要かなぁ。