法律うらない?

http://u-maker.com/57770.html
 サークルの人……年齢的には後輩なんですがブログは大先輩の
コンヤガヤマダさんで紹介されてたのでやってみました。
エラソーに後輩なんて書いちゃったけど、僕は何でもないただの人です。
 
 はい結果。
ひいらぎさんは 民法90条 です!
 
 ほうほう。
 
 
 民法90条【公序良俗違反
 
 
 
 Σ(´Д `;;)えええ??
 
 
 
 
 民法90条のあなたは、正義の人です。
 
 自分が公序良俗違反なのかと思ったじゃないかーーー!!!
いや。慌ててないよ。だってそれじゃあまるで思い当たる節があるかの如くじゃん。
 
 正義感が強くて曲がった事が大嫌いだそうです。正直すぎて損をする事があるらしい。
あんまり外れてないと思う。
 
 なぜか前世がつけられてるんだよね……。
ひいらぎさんの前世は、クロマニョン人です!
だって。元旧石器人にしてはひ弱だよね……。