何もしない。

 忙しい時は幾らでもやりたい事がある。でも、いざ忙しくなくなると、何もしなくなるんです。
何がやりたかったか、もう忘れてしまった。いちんち丸々暇なら兎も角、
中途半端にバイトがあるのがまた難しいんですね。そのせいで余計何も出来なくなっちゃう。
 
 これ、別に娯楽に限った事じゃない。勉強(唯一つだけですが、自習しなきゃいけないものがある)、
趣味(楽器が弾きたいとか、絵が描きたいとか、そういうことを考えた時期が俺にもありました(AA略)、
またはサークルチェック(これは娯楽? やってて楽しいわけじゃないけど……あえて言うなら、生活!?)
まで、とにかく何もしたくない。僕には休みというものは必要ないのかもしれない。
バイトをバイトだと思わなければ、もうちょっと充実するのかもしれないけど、今更なぁ。
 
 本来溜めていると言うべきなのはゲーム。前々からやると決めていたヴァルキリープロファイル
手をつけてません。途中まで進めた聖剣伝説2、時たまやるけど進みません。
Ever17は……やりたいやりたいと言ってもう何年ですかね。
 ああ、アニメも溜めちゃってるんだ。思い出した。休みなのにアニメを溜める不思議。
これは才能? (逆才能と呼ぶのがいいかも)
そんなもん、うだうだ言ってないでとっとと何かしろ、と思う人、それが出来たら
以上のこと一個も溜まってない。