『天使のこみっくHeart』 結城心一

天使のこみっくheart (IDコミックス DNAメディアコミックス)

天使のこみっくheart (IDコミックス DNAメディアコミックス)

 leaf/AQUAPLUS作品集。要するにスタジオDNA(改め一迅社)発行のleaf/AQUAPLUS
アンソロジーに収録された作品を再録した物です。結城さんはアンソロジーが本業だと思います絶対!
いや、ももえサイズもいいんですが。アンソロジーは(買う人)誰にでも分かる高品質さが売り。の筈。
 
 タイトル通りの三作からの作品を収録してます。天いなは一つだけですが。
なんか今までよりも更にヘンな方向の作品が多いよ。
こみパでは、全六作中四作で詠美が大活躍。詠美と誰かが百合百合に。
詠美って由宇以外とも絡むのか……知らなかった。そんな僕は、leaf作品はTo Heart以外未プレイ。
 
 既プレイか未プレイかは些細な問題だ、って言ったら怒られちゃうけど、
別に未プレイでも超絶に面白いです。この人は宝。
 
 ところで、雅史の声、というか保志総一朗の声ってどんなだっけ……?
読む上で必要になるんですが。デス種見てないから忘れた!