懐古主義なんです。

 テスト勉強中に、最近J-POPが自分の中で復権してきたというのもあって、
懐かしいMDを聴いてみてました。で、今日(昨日?)は突然聴きたくなって、
I’ve SoundのMDを聴いてみました。具体的にはregretとverge少し。これしか持ってないしね。
 
 すっごい懐かしかった。聴いてるだけで、この頃は楽しかったなぁ〜って気分が込み上げて来る。
Last regrets」が流れてきたあたり、すっごい空虚な気分になって、あとは懐古の嵐でした。
もちろん、ほとんどの曲はただのI’veサウンドとしてしか知らないんです。
でも、聴いてた頃の懐かしい風景が甦ってくる……というわけじゃなくて、
あの頃の雰囲気。雰囲気が思い出されて、それで懐かしく思うんです。
そこで思うのは、あの頃は本当に楽しかった。そして、今、テスト勉強をしていると言う事を
差し引いても断然、今は楽しくない。こんなにも楽しくなくなってしまった。
あの頃の何がそんなに楽しかったのかが分からない。でも、楽しかった頃には戻れない、
それだけは痛感する。今をもっと楽しめればいいんだけど、僕は時間の使い方が下手だから……。
 
 「Last regrets -X'mas floor style-」が、大感動でした。本来の楽しみ方とは違うんだけど……。
でも、今とは違う世界を思い出させてくれる曲。KanonBMS……懐かしい。とにかく懐かしい。
vergeに替えて、「Grow me」、好きだったなぁこの曲。この頃I’veの主力歌手だった
AKIさんはどこへ行ってしまったんだろう。今、I’veはどのくらい活躍してるんだろう。
これが発売されてからどのくらい経つんだろう。昔と今の違いを認識させられます。
今、本当に時間が経つのが早いと思っている。これから少しでも楽しめるといいんだけどなぁ。
そろそろ現実に戻らないといけない。今日が、テストの最高峰なんです。明日もあまり
標高は変わらないんだけど。とりあえず頑張ってこよう……!
 
※一回書いたのが消えて……あの悲壮感はもう二度と出せないなぁ。
 ふざけた事を、はてな……。いや、それは八つ当たり。こっちが姑息な操作をしたのが悪い。悔しい……!