ゾイド ジェネシス 第15話 『離散』

 これ先週分。
絵はそれなり。妙に凛々しいルージもいた。
 
 ここに来て、7人も集まった仲間が全員バラバラになってしまう。
新展開だね。しかし、15話でこの展開ってことは26話じゃ終わらないよね……。
これ一年シリーズだったのか!? 知らなかった……。
 全員バラバラになったって事は、これからはいろいろな場面が並行して進んでいくんだろうか?
それともルージ一本かな? とするとしばらくミィもコト姉も見れなくて寂しいなぁ。
 
 一人になったルージが旅立つ様は、まるで(古き良き)ファイナルファンタジーを見ているようだった。
来週は早速新キャラが登場するらしい。どうでもいいけど、何でガラガ来なかったんだろうね。
都合?
 予告。来週は絵が荒れるぞ! 乞うご期待。