おおきく振りかぶって 4巻

おおきく振りかぶって(4) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(4) (アフタヌーンKC)

 待望の「おお振り」4巻が発売! わ〜〜!
ちょっとだけ解説すると、新設野球部の爽やかストーリーです。
あ、爽やか? まぁドロドロとかそういうことはないので爽やかでいいや。
4巻はついに夏の高校野球が始まるところ。お〜、丁度時期がかぶってるね。
といっても抽選で4巻は終わりなんですが。これ、舞台が埼玉県なので親近感があります。
埼玉県は170も高校があって、かなりの激戦区ですね〜。
その割には甲子園で勝てないんですが。今年はどこが甲子園行くんだろう。
春高(春日部高校)が頑張ってるな。でも組み合わせから言って春日部共栄に負けるなこれ……。
http://www.saitama-np.co.jp/news/sports/kouya/05kouya/87yagura2.html
 
 話が飛んだ。超弱気なエース、三橋くんが、チームの成長と共にだんだん自信を
つけていく漫画です。ほんとかな。最新刊が出たばっかりなのに、続き気になる度は最高潮ですよ!
どうも4巻での収録分は、アフタヌーン2月号までらしい。
随分飛んでるなぁ……。早く次の巻を!