学校つまらん

 最近朝まともに起きれません。毎日、睡眠時間が二時間程度と言うのもありますが。
それでも、先月くらいまでは辛うじて親に起こして貰って事なきを得ていたんですが、
最近親に起こされてもなかなか起きれなくなってきました。
前回一限に遅刻せず行けたのは先月の事だと思われます。
 
 ここ二、三週間はとみに酷いです。
今日なんか家を出るのが四十分程度遅れ、その上で電車に乗り過ごして、
あわや合わせ技一本で一限休むとこでした。何とか技あり程度で留めたんですが。
昨日は日比谷線の中で一時間寝るつもりが、北千住の前でちょこっと寝ちゃったばっかりに
気付いたら堀切。結局半蔵門線だのを乗り継いで十分くらいのロスで済んだんですが、
寝れなくなっちゃいました。十分遅れたら遅刻だしね。
後火曜日は三十分程度遅れたし、月曜日も十分くらい遅れた筈。
基本的には一限ですが、昨日(木曜)は二限です。二限にまで遅刻してしまう歯痒さ!
 
 結局の所起きれないのは、学校が楽しくないのに原因があると思います。
今年勉強している内容にはうんざり。まあ、自分で選んじゃった道では確かにあるんですが。
それにしても去年の春は勉強が楽しかった! 今から思うと夢みたいです。
それが、秋学期からつまらなくなってきて、今は苦痛です。こんなになるなんて思っても見なかった。
今までそれなりによくやってるつもりだったんですが、今年の僕は違います。腐ってます。
腐ってるから余計に遊びたいところが、上手く時間が使えずに余計勉強ばっかりになってしまう悪循環!
何でもいいから充電したいです。今年はそれくらいどん詰まり。人生初。