はてなキーワード

 遂にはてなダイアリー市民となったので、はてなキーワードの編集をしてみた。
はてなキーワードと言うのは、この日記中で沢山自動リンクされてるやつね。
うん、なかなかいいね、こういうの……。はてなキーワードは、プログとか知らない頃から、
ぐぐったときに情報を知るのに見てたので、機会があれば編集したいと思ってました。
日記と違って、キーワードは露出度が段違いだろうと思うと、そこがまた嬉しい。
 
 はてなキーワードwikipediaなど百科事典的なものは(後者はまんま百科事典ですが)、
リンクを辿ってるときりがなくなるよね。そこは現実の百科事典と一緒。非常に大好きです。
 
今回編集したキーワード:大久保勝信土肥義弘
 
 実は単にキーワード内の選手名鑑を少し足しただけです……。
土肥にはそれなりに気合入ってます。