ハードディスクプレーヤー

 僕の自慢のハードディスクプレーヤーの「iHP-120」が、買ってからそろそろ一年半を迎え
(もう迎えたらしい)、そろそろ付属のイヤホンもダメになる頃です。いや、なりました。
この期間に溜めに溜めた音楽ファイル容量は、全20ギガのうちもう12ギガを超えています。
 
 なんですが、そのうち聴いてるのって言ったら全体の2、3割くらいかな〜、多く見積もって。
一年半の間に音楽の嗜好も大分方向転換したので、一度中身を大幅に入れ替えたいもんです。
しかしそのヒマがない……! あとパソコンの容量も。ハードディスク換えないと!
 
 でも、ちょっと大きいのが玉に瑕……。液晶ディスプレイ付きリモコンと言う
物凄い武器持ってるんだけどね! このリモコンはこのシリーズ限定なんです。USB2.0も嬉しい。
 でもフラッシュメモリ型プレーヤーもちょっと羨ましいかな……。小さくて。
iPod Shuffleを除く。あとソニー製品も。
 
(追記) なんか今は名称変更して、「H120」らしい。