椿いづみ / 俺様ティーチャー 7巻

俺様ティーチャー 7 (花とゆめコミックス)

俺様ティーチャー 7 (花とゆめコミックス)

★★★★★
帯にはこう書いてあります。

番長はキケンな男の娘♥!?

いやはや、花とゆめコミックスで男の娘なんて単語を聞くとは思いませんでしたなあ! あ、でも会長はメイド様!にも葵なんてキャラがいました。というわけで必然的に、僕が紹介するのは浴衣で女装した桜田が真冬に対して女の魅力で勝利するという場面になるわけですが……とにかく帯の衝撃と、その衝撃に恥じぬ桜田のノリノリ女装ぶりでした。ほか、試験勉強の話に寒川のやきもちの話と、椿いづみさん印のギャグが楽しめる巻でした。