今期のアニメ

今期のアニメは、「ハヤテのごとく!!」と「咲-Saki-」の二本でいきたいと思います。

このアニメにおいて僕が一番気がかりだったのが、「タコスにくぎゅは合うのか?」ということ。これに尽きるわけです。事実、ゴニョゴニョでドラマCDを聴いてみましたが、くぎゅによるタコスは……なんだか……という感じで。
なんですが、そんなことは全くありませんでした!! むしろ素晴らしい。完全にタコスがくぎゅのものになっていました。もうノリノリだし、なんか奇声を発してるし、最高にシンクロしてたと思います。さすがですね。


そのほか……小清水による和ですが、あれはあれでいいと思います。伊藤静の部長が予想以上によかったです。



アニメの初回ということで、例によってエンディングに通常のオープニングが流れましたが、すごく期待の持てる感じだったんじゃないでしょうか。かじゅ先輩の「君が欲しい」とか。
あと池田!! めっちゃ耳ありましたね。ああ、はやく池田でてこないかなぁ。池田うざいよ。まじうざい池田。




1話でやっちゃうんですね。と思ったら、原作でもそれほど長いエピソードではなかった。
吊り橋の上のヒナギクマジすげえ。伊藤静は神。