菊田みちよ / 妖界ナビ・ルナ(特装版) 1巻

妖界ナビ・ルナ(1) 特装版 (プレミアムKC)

妖界ナビ・ルナ(1) 特装版 (プレミアムKC)

★★★★
レジで本を売ってると実感するんですが、最近の児童文学はラノベ並みに挿絵が豪華。そのうちの一つ、「妖界ナビ・ルナ」の漫画版です。興味があったので買ってみました。「大きいお友達の視点」で見ると、「うず目のルナ、かっこいい!!惚れる!!」これに尽きます。
そもそも、原作って少女向け児童小説だというのに、敵役が「世界を支配する!」なんて言っちゃうんですね。しかし、なかよしって元々雑誌の雰囲気がこんな感じであって、なかよしの空気にはよく合っているんじゃないかと思います。続きが気になります。貴重(かもしれない)特装版を大きいお兄さんが買っちゃってごめんなさいwwww