クリスタルな洋介 / オニデレ

オニデレ 1 (少年サンデーコミックス)

オニデレ 1 (少年サンデーコミックス)

★★★★
オニデレ 2 (少年サンデーコミックス)

オニデレ 2 (少年サンデーコミックス)

★★★★★
とらのあなのメッセージペーパー攻勢につられて、買ってしまいました。新進気鋭の萌えショートギャグというとみつどもえを思い浮かべますが(のりおさんは2作品目でしたが(笑))、オニデレもやっぱり、最初は唐突でぎこちないですね。鋼鉄の水戸は大好きですが。
でも、2巻にして早くもかなり軌道に乗っていると思います。サヤとサキがいい感じにライバルしてるのがいいですね。あと、2巻目だから唐突な設定に慣れたのがあるかもしれない。


木下留子wwww なぜ、こうしなかったのか……悔やまれる。でもまあ、巻末に使われるくらいがちょうどいいのかもしれませんね(留男との対比があるのが重要なのかも)。