かんなぎ

今日はかんなぎを多少消化しました。見てて次第に抱いた感想は、やったら面白い! 第一話の微妙っぷりが嘘のようです。



  • 第五幕 「発現!しょくたくまじんを愛せよ」

続々と本人出演してたのに笑いました。武梨さん……この頃は元気だったんですね。
芳賀山先生の声はうえだゆうじ! こんな声出せる人だったんですね。




  • 第六幕 「ナギたんのドキドキクレイジー

あまりにかわいくてやらしくて! の回ですね。でもナギには悪いが彼女は脇役であるだって、つぐみ@沢城みゆきがかわいすぎるから!! 仁からの電話に喜んじゃったり、ナギにどう接していいかわからなかったり、バイトのヘルプでコスプレさせられちゃったり、仁への言い訳でツンデレしちゃったりするつぐみがかわいくてかわいくてとまりません。ああ、どうしよう……沢城みゆきによる、なんというか、飾り気のない演技も非常にツボだなぁと。
あと秋葉。彼には頭が下がります。




  • 第七幕 「キューティー大ピンチ!激辛ひつまぶしの逆襲(後篇)」

なんだかよくわからない回。とりあえずつぐみかわいい。
秋葉「イッツアソニー




ここまで大鉄の影が薄かったけど、初の大鉄が活躍する回。大鉄の外見と中身のギャップはすごいもんがありますねえ。そして、大鉄と一緒にいると仁がやけに可愛いんですね。
今回脚本がいつもの倉田英之じゃなくて、本田透? ゲスト? それにしても豪華だ。
絶叫さんのEDイラストキターーーーー!