魍魎の匣

ちょっと溜めてました。やっと追いついた。

  • 第六話「筥の事」

京極堂の声……サンジの中の人なのか。いまいちよくわからないなぁ。まあ、個性の塊のような人でもいけないのかもしれないが。



  • 第七話「もうりょうの事」

「匣の中の娘」朗読きた!!! あれは病的な感覚が病み付きです。しかし、原作を改めてみると、構成とか結構いれかわってるんですね。



  • 第八話「言霊の事」

やばいくらい見所満載の回だった。まず冒頭で関口が「匣の中の娘を敦子のつもりで読んだ」ってなんというさりげない手の加え方wwwせきぐちwwwww
雪絵さんかわいい! 千鶴子さんといい、女性キャラのキャラデザも気合入りまくりですね。関口にはもったいない……。
里村、漫画版とは違ってなかなか男前なデザインなんですが、中身は全く一緒で吹きました。
榎さんかっこいい!! かっこいいよ!!!


あああ……ついに頼子が毒牙にかかってしまった……といっても、この回を見るまでこの展開を覚えてなかったので、原作を確かめて涙目。