見たアニメその2

初回の登場人物の少なさにびっくり。前半なんか主役二人しかしゃべりませんでしたね。




あれ? 面白いんじゃなーい!? なんだかんだ。前半では完全に分かれていた、沙慈とソレスタルビーイングの関わりが興味深いところです。
UVERworldっていい曲と悪い曲の差がめちゃくちゃ激しいんだけど、このオープニングは文句なしにいい出来だと思う。
キャストを見ていて……ミレイナも戸松遥なのか……すっごいな。グラハム、「仮面の男」ってwwwwwいい加減にしなさいwwwwwww




  • まかでみ・WAっしょい!

見てみた。漫画版は、読んでみたけどさっぱり面白くなかったんですが、動いて声がつくと変わるもんですね。でも次は見ないと思う。
小清水亜美の声はかっこいい系なので、少年声でも違和感がありませんね。すごくいい感じでした。でも次は(ty




なんか評判がいいので見てみた……しかし、ごめんなさい! 10分見たら飽きたのでやめました。