見たアニメ

全部初回の感想です。



録画忘れてて終わったと思った! veohで見ました。
ずっと高橋美佳子のターンでした。いいですね、女学校。加奈子かっこいい。あと、加奈子の声が戸松遥でいろいろびっくり。「こんな声も出せるんだ」とか、「秋アニメ何本出てるんだ」とか。まあ、毎回しゃべるキャラじゃないからこんなもんか。




グラハム、せっかく仮面被ったのに、中身は何も変わってなくてフイタwwwww




斎藤千和はなに故に、イロモノ声優になりし乎。
高橋美佳子が出てることは覚えてたんですが、釘宮理恵が出ていることを予想してなかったのでめちゃくちゃビックリしました。
今までとはまた違ったパターンのくぎみーです。不思議系くぎみー。言動がいかがわしい。誰だよ、早川さんにくぎみーをキャスティングしたのは……超GJジャマイカwwwww
いやー、ほんと、くぎみーは最近芸の幅広がりすぎですね。釘宮病が更に重篤化しそうです。
あー、話は正直あんまり面白くないんですが……でも見たい。




今のところ特に感想なし……いや、つまらないとかそういうことではなくて、特に書くことがないということです。めちゃくちゃ次回が楽しみですよ? ところでこの作品、原作・漫画版・アニメで、全部まるっきり絵が違いますね。