風見周 / 女帝・龍凰院麟音の初恋

女帝・龍凰院麟音の初恋 (一迅社文庫)

女帝・龍凰院麟音の初恋 (一迅社文庫)


これも一迅社文庫です。はっきり言うと絵買いして豪快に大失敗しました! これだから、絵買いはすまいと心に決めたはずだったのに……! 築地俊彦の作品(けんぷファー1巻)を、耐えて耐えて最後まで読みきった忍耐力(禿藁)を持つ僕といえども、最初の20ページくらいを読んで本を閉じました。読めねえよこんなん!! まあ、築地はあれでも精一杯まじめに頑張っていると思われるので読めますがね、何だこの作品は。罰ゲームか。一迅社文庫の信用を大きく損なう一品といって差し支えないです。


それもこれも、絵買いしてしまった自分が悪い。まあ挿絵を見るだけ見て諦めることにしました。水月悠さんの絵は最高です。