風華チルヲ / アットホーム・ロマンス

アットホーム・ロマンス (1) (まんがタイムKRコミックス)

アットホーム・ロマンス (1) (まんがタイムKRコミックス)

★★★★
アットホーム・ロマンス (2) (まんがタイムKRコミックス)

アットホーム・ロマンス (2) (まんがタイムKRコミックス)

★★★
スーパー弟タイムで有名な声優、河原木志穂さんの推薦オビにより購入しました。主人公のマザコンぶりとその姉のブラコンぶりを超絶ハイテンションで描く4コマ漫画です。こんなものすごいハイテンションの漫画は初めて読んだ気がします。クラスメイトのサブキャラたちも、色々といいキャラしていて好きだな。
当初は素直クールキャラだった姉がいつの間にかキャラ崩壊してるのは突っ込んじゃいけません(というか1巻のあとがきに書かれてる)。


2巻は、悩んだりいい話的展開になるんですが、ハイテンションギャグとしてはいいところを殺している気がしてなりません。