次のクール@埼玉

気になるアニメを備忘録代わりに書くことにします。今クールは結局、コードギアス恋姫†無双しか見なかったのですが、次クールはどうやら豊作らしいですよ?


というわけで、「絶対見るアニメ」「見たいアニメ」「気になるアニメ」にわけて、埼玉での放映開始順に並べます。moon phaseさん、まいどまいど頼りにしています。





小説は読んでないんですが、漫画版がめちゃくちゃよかったので見ます。くぎみーキタコレ!! 実乃梨、堀江由衣がこれほど「合いそう」と思ったキャラは久々かもしれません。

    • CLANNAD 〜AFTER STORY〜 …… TBS、10/2(木)25:59

そりゃもう。

今回一番期待してます!!

当然。ってかテレ玉おせーよ! 恋姫に続いて、6日遅れかよ!!




一応。

くぎみーです。ラジオもあるで。→http://akaraji.jp/




声優が……豪華です。ゆりしーがすごく気になります!

    • まかでみ・WAっしょい! …… テレ玉、10/10(金)25:30

小清水亜美が主人公の男!? これは気になる……気になるだけだが……しかし気になる。







僕が初めから切っちゃってるアニメもあるので、それらも見てみればかつてないほどの豊作といえるのではないでしょうか。


ところで、以前は、中原麻衣がやけに頑張ってるクール(2006年のいつか……かな?)とか、沢城みゆきがやけに忙しそうなクール(これは2007年の秋)がありましたが、今クールでは戸松遥の名前をよく目にしますね。かんなぎケメコデラックス夜桜四重奏で主役級キャラ? と、今調べてみたら、4クールものの絶チルがあって、前クールに主役級が2作品あったようで、とにかくすごいですね。今最も旬な声優ということになるんだろうか?