またドラゴンエイジPureを買ってしまった……

タイトルは半分本気、半分冗談です。ドラゴンエイジPure Vol.12を買いました。もともと異国迷路のクロワーゼのためだけに買った(確かそうだった気がする)雑誌ですので、当該作品が載ってれば満足なのです。それに、非常に素晴らしい連載作品も登場していて、今ではそれだけのためとはとても言い切れない雑誌です。


  • 素晴らしい!! 枠
    • メイのないしょ make a miracle

Shuffle描いてた頃は日下皓さんがこんなネジのぶっ壊れた人だとは知りませんでした……。しまぱんでも、バニースーツでも、きっちり股間にアレの存在を漂わせるメイ……だめだ! 可愛すぎる!!

数えで16歳→満年齢13歳の流れに笑いました。そこまで違いが出るもんなのか……。

    • 乙女のいろは!!

連載2回目。とてつもない新星TS漫画が現れたものです!!



以下は精神に余裕がある人だけ見てください。












ムカついた。なんだこれ!?

    • CRIMSON GRAVE

馬鹿みたいに長ったらしいが価値がわからない。