コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 16「超合集国決議第壱號」


おいおーい。こんなオドオドキャラになっちゃって……あの凛々しいC.C.はどうしちゃったのか。何だよ「ご主人様」って。狙いすぎだろ……。











最っ高でーーーーす!!




というわけで、何なんだこのC.C.萌えアニメは。もう今週で、ギアスのヒロインは完全にC.C.で決まりになりました。カレンとか涙目wwww。今まで軽んじてきて済まなかったC.C.よ……。
もーほんと、ルルーシュがあの高級料理みたいな入れ物を持ってきて一体なにを用意したのかと思ったら、ピザで安心しました。ピザ食べるC.C.かわいいよぉぉぉぉぉ。そいで一個残しておいて「……どうぞ」って、ああもう!! 谷口さんはみんなを殺す気ですか!?





まあ、こんなことになったのもC.C.の記憶がなくなったからなんだけどね!! つかの間の楽園を楽しんでいたいと思います。思えばこのアニメはヒロイン変わりすぎだな。C.C.ナナリーカレンシャーリー天子アーニャ。




とにかくC.C.かわいい。本当ならその一言だけでいいのだが、一応そのほかの場面についての感想も言っておこうか……。

  • 「超合集国」、ネーミングがダサい
  • 「超合集国」なのに「日本ばんざーい」はいかがか。
  • アーニャ悲劇のヒロイン化くるか!?
  • ゲスザクwwwwwマジwwwwwwざまあ味噌漬けwwwwwwwwwwww
  • 「友達」って聞いただけでルルーシュはスザクのこと思い出すのか。でも多分逆はないだろうな。
  • それはそうと、ゲスザクさんには「ナナリーはもうルルーシュに守られる存在じゃない」くらい言って欲しかった。