かのこん 第2話「ひとつになっちゃう?」

やばい、面白いぞこれ! なんだか、とにかくお色気につなげて何があっても寸止めで済ませてオチをつけるって言うのは、かのTo LOVEるにも通じるところがある、王道なんだなぁと思った。ただ、アニメという媒体にとても合っているけど、ノベルでこれ読んだらどう思うんだろう……僕は苦手そうだなぁ(逆に、AKUMAで少女みたいに楽しんで読めるかもしれない)。




耕太かわいすぎるwwwww
やはり周囲は耕太のかわいらしさを引き出すための引き立て役なのではないかと思わせるほどに振り回される耕太の姿にはなんとも言葉に言い表せないほどの感情が湧きあがってきて……。とにかくキャスティングGJ!!!ってことですね。
ほんと、どう見ても耕太がちづる・望に迫られてるだけなのにっていうか、ちゃんとみんな「耕太が押し倒されてる」ってことは理解してるのに、その上で耕太が責められる異常世界っぷりが、ぶっとんでてスゴイと思います。