コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 4 『逆襲 の 処刑台』

早くも先週見逃してしまいました!!
悔しい……!




いや、でも、今週の第4話は、先週見逃していても、めっちゃくちゃ面白い回でした!
第1話、それに第2話のときも、なんとも評価しかねる……という感じでしたが、やっぱりこうルルーシュが追い詰められて悩んでこそのコードギアスですね!





中華連邦の緑川光(名前わかんない)がかっこいいですね! 第1期はほぼ日本人とブリタニア人しか出てなかったけど、これからは他の勢力や、ブリタニア本土の人たちも関わってくるわけですね。
ロロを必死の演技で仲間に引き入れたルルーシュの最後のセリフに笑った。ルルーシュは、シスコンの神ですね。こんな主人公でいいのだろうか。