機動戦士ガンダム00 第18話「悪意の矛先」

あー、すごい。めちゃくちゃ面白いわ。今更でも見始めてよかった。トリニティ出てきてからだけでも充分に面白く感じる。



今回を手っ取り早くまとめると

  • ネーナひでえ(でも悪役くぎみーかわいいよ)
  • グラハムかっこいい!!
  • ルイス……(゜-Å)



でした。次回の引きも良かったなぁ。「紛争幇助の対象と断定し」ってやつ。エクシアの戦闘をまともに見るのは初めてなので、次回も楽しみです。





で、グラハムさん、「そんな道理、私の無理でこじ開ける!」は滅茶苦茶かっこよかったんだけど、「阿修羅すら凌駕する存在だ!」は何言ってるか分かりませんでした。なぜ阿修羅。