機動戦士ガンダム00 第17話「スローネ強襲」

先週から見てます。なんか、思ったより面白くないですか(笑)?






まあ、そのモチベーションはネーナ・トリニティですが!! くぎみーいいよいいよ!!
今回は

  1. 突然のキス。
  2. 私を怒らせたらダメよ。
  3. ティエリアにピース

と、大活躍でしたね。もうネーナ最高ということで。刹那は、キスされてから突き飛ばしても説得力ないわけで。言うなら肩摑まれたときに「俺に触れるな!」って言わなきゃダメですよね。
あと、ティエリアの「初めて意見が合ったな」は、全く合ってないと思うんだ。刹那ポカーン。



「ニイサン!」と叫ぶハロと、「ダレダテメエ」と返す黒ハロがかわいかった。今度のマリナの出番はいつ……?