フタキワ言えるかな? の歌詞を書き取ってみる

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1861411
これです。ちょーっと音速遅いが、めっちゃハマりました。で、言えるかな? と言ったら、言ってみたくなるもんですよねぇ。尤も、僕は151匹の方は言えませんが。まあとにかく、口ずさみたいんだけど歌詞を覚えないと様にならない。



そんなわけで、練習しようと思って歌詞を探してみたんですが、どうも今のところ検索しても見つからない様子なので、コメントと元動画を頼りに、書き出してみました。モバイルで歌詞を見て、練習するorカラオケで「ポケモン言えるかな?」に被せて歌えるように、歌詞を載せてみました。まずかったらやめましょう。


フタキワ言えるかな?
作:nano氏とその友人氏

 ---

平成のNEET子達! 俺素っ裸でケニアでドエロ
お尻見苦しいよCCO うんち☆しよ
フタ☆キワ ヒテンミツルギスタイル! お取り寄せぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

ガトチュ かいなー ヤドラン アホだ
めがっさ 困った おくちー ちょwwwww射精る
サーセン ググらんかー
支点を板にギリギリ吊るして太るカレーセット

あ゛ーーーーーーー

ファーイ ノーパン ウンペケ めでてぇ
カビゴン 旋 ガチャピン オワタ
木枯らし うんっこ 受付先→西口
大蛇 えーりん 乳(にゅう)…バスト
俺 超イイ匂い ビックリ

RAR! RAR! RAR! お取り寄せぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
キ ミ ハ お取り寄せぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
RAR! RAR! RAR! お取り寄せぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
フタエノキワミ、アッー!

ドタキャン フラッシュ 会うのー チンしよ
笑って つよし 酢昆布 金(かね) 金はどこ?
ゴムのがいいっす テラ重いんだクソが
平均勤務六年 九頭龍閃

んー↓んーん?↑

シークレットソードⅡ グレンカイナ
山翔ける CCO し、潮吹いたー(CV:のび太) ホモレモン
わ、スッゲーいい人! イナバウアー
HEYアキラ ペンギン貸してくれ 大人向け

RAR! RAR! RAR! お取り寄せぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
キ ミ ハ お取り寄せぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
RAR! RAR! RAR! お取り寄せぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
フタエノキワミ、アッー!

宮名島の70丁目で育った……
ぁん、ぅん、あぁん ペニス様!

ハハハハハハ 大抜刀斎 大斎藤 大セクハラ
あと一歩で SEX あと二歩で SEX
名古屋弁

フルチン 包茎神 フィッシュ武男 高性能ばあちゃん
強姦パウダー ノーパンスタイリスト
CCOさんはNEET

尿! ×13
パラミーーーン

はとぽっぽ♪ ニコ厨っす ごはん ケーシィ 冬を待て
モンハンは萌える 専門外のナージャ
何考えとんねやー!

凄まじい エロシーン ゴブリンバット ゼロスタイル
ガトツ 石鹸スタイル ガトツ パンツスタイル
夢のプレーイ

昔も今も 千葉って言いにくいよね…(エコー)

RAR! RAR! RAR! お取り寄せぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
キ ミ ハ お取り寄せぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
RAR! RAR! RAR! お取り寄せぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
フタエノキワミ、アッー!

おk! タコスタイム! 濃厚なヤツが、出るぞっ!
うわああああああああ ふぁ〜〜〜〜〜〜〜
アッーーーーーー どおおおおぉぉぉぉぉぉぉ
弁当はプラケース なんかすげーよ! なんでやねん!
愛した人はNEET ホワイトベース
アワビの ロース でしょ っていう ここ天国

千葉へ行くんだチクショーけどゆとり…
思い知るっちゃ☆
( ^ω^)ンフフフフフwwwwwンフフフフフフフwwwwww
許せ、許せカツオ
デスノート2いつ?
どうしたらインポ勃つ…
フタエノキワミ 縮めて フタ☆キワ
もう戦いは終わったんだよ
グー○ィー「え、そりゃまいったなぁもぅ」
終わっちゃいねぇってんだよ!
じゃあ仕方ねぇ、俺がすっぱり散らしてやるぜ
ワン、ツー、うるぁぁぁLet's go!

ノンタン CCたん みどりたーん 萌えーーー
ベースボール ババァインストール アホなの君? スター由美
コンドームくれや さの好きv よっこらSEX
生チン…生チンや… 舐めたいよ

チンポ痺れた なんとかせい! 尿出ません! ファーストラブ
お金返してーや マンドクサーイ 犬喰った
夕(ゆん)べのロース ファンタスティポ 味…味気なす
パイズリコンボ ノーコメもありや 押せばおk

RAR! RAR! RAR! お取り寄せぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
キ ミ ハ お取り寄せぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
RAR! RAR! RAR! お取り寄せぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
フタエノキワミ、アッー!

RAR! RAR! RAR! お取り寄せぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
キ ミ ハ お取り寄せぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
RAR! RAR! RAR! お取り寄せぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
フタエノキワミ、アッー!

平成のNEET子達! ベリアリアト(very有難う) 材質チンコ☆チンコ
ロックマンらしくなったらどや!

めけーも

僕は「大抜刀斎」のところが一番、「サーセン」のとこが二番目、「よっこらSEX」が三番目に好きです。