リトルバスターズ!エクスタシー

電撃G’sマガジンの画像を見るまでは「ネタだろ?」と信じて、動揺しないフリをしていたんですが、やっぱりマジでしたか。今日、実際にG’sマガジン見て確かめてきましたとも……。





正直、まだぜんぜんクリアしてないからまともに反応しにくいんですが、最初の印象を言えば、「そりゃないよ」でしたね。
でも名称を聞いたときは「そのネーミングセンスに免じて許してあげよう!!」と思いました。だって、聞いた瞬間にアレが思い浮かぶじゃないですか。つかみはバッチリですよ。






というわけで、すでに待ち遠しいモードに入っています*1。で、この際、既存シナリオは入れないでほしい。既存シナリオの再収録をせず、100%新要素でできているゲームならば大歓迎だと思います。佐々美とか見たいし! Na-Gaさんのえろえ!! Na-Gaさんのえろえ!! 





さらに言うなら、当然理樹は総受けですよね? 男連中シナリオはありますよね!!?
いいですか、時代がそれを求めているのです。






あ、微笑ましかったから、クド相手のときは理樹が積極的に攻めることを許す。うん。

*1:まだ全年齢版をクリアしてないのですが……。