更新してません

どうも、あれから特に何もありません。ウイルスは落ち着きました。後遺症は、おそらくシャットダウン時に数回フロッピーへのアクセスがあるだけだと思われます。まだあるんだね、後遺症。





11月末から、パソコン新しくしたり(11月末)、ストパー(縮毛矯正?)かけたり(12月13日だったかな?)、カラオケ行ったり(12月21日)、いろいろあったんですが、なんだか更新するのがめんどくて。





11月・12月は、明らかに金使いすぎの月でした。多分赤字です。31日にさらに使います。
具体的なエピソードとしては、メロンブックスのポイントカード、10月26日に新しいのになって、12月14日に満タンになったりしました。1ヶ月半じゃん。どんどん金遣いが荒くなる。恐ろしい。