CLANNAD 「第10話 天才少女の挑戦」

ことみの回になりました。なるほど、自然に全部のヒロインのルートを回れるように考えているんだねぇ。でも、2クールでは終わらないのでは……? あと、演劇部のことはどう見てもほっぽってるように見えるから……。気移りしすぎというか。
ゲームで声をはじめて聴くと、絶対に「能登はありえない」ってなるんだけど、やはりたくさん喋るようになると真の力が発揮されてくるね。今日なんかは全くもって文句なしでした。まあ、野中藍の風子くらいにぴったりなキャストなんてそうそうないんだから、能登麻美子によることみも決して捨ててはおけないのです。





ていうかむしろ、ことみかわいいよことみ。しかし杏に抱きつかれて頬染めまくりの場面はかわいいを通り越してエロかったので、京アニを褒めることにする。